Sea of Tranquility

しずかのうみ

仙萩庵

実家の家族と東北ツアー 2日目。

毎日岩手県に通う私たち。今日も今日とて東北道を北上して岩手県へ。 こう毎日通っていると目についてしまうのがこのお店です。 泉ICを過ぎると左側の高台に見えてきます。 しかし高速からではなんのお店かいまいちわからず…。 意を決して帰りに寄ってみました。

食材を吟味して丁寧に調理されているビュッフェレストランでした。 ビュッフェなので多少料金設定はお高めですが、インテリアやレイアウトが凝っていて居心地がいいのと、一つ一つの料理が考えて作られているのとで気になりませんでした。 時間帯もよかったのか、日曜日だったのにまったく並ばずにするっと入れてしまいました。ランチの方が混みそうですね。 お茶コーナーにあった野草茶がおいしかったので、売店で買ってきました。お家で飲んでもおいしかったです。 お友達を連れて行きたくなるお店です。