Sea of Tranquility

しずかのうみ

ゼルコバ

ちょっと気の利いたカフェ本には必ずといっていいほど登場する、立川のパン工房ゼルコバに行ってきました。 10時開店ですが、午後にはもう選べるほどの品数は残っていないといわれています。それでももたもた家事を片付けていたら結局午後になっちゃった。

駐車場なんてないよなあ…と思ったら、落ち葉に覆われた素敵な駐車場がありました。5台くらいは停められるかな? 門の前から素敵な風情。

ゼルコバ門前

カフェへ行く小径もかわいい。ちょっと色味だけ加工しましたが、イラストのようですね。

ゼルコバ

パンは思ったより残っていてラッキー。あるだけ買って来ちゃいました。塩ピーナッツのパンが激うまでした。ふすまパンも期待大。次回はぜひ外のお席で、スープやサラダもいただいてみたいものです。