Sea of Tranquility

しずかのうみ

猫15日目

今日はルナっちサービスでドライブに行ってきました。猫とダンナはお留守番。仲良く遊んでくれていたようです。 里親さんのお迎えの日が決まりました。8月2日の日曜日。車で仙台まで来てくれるそうです。最初はこちらからお届けしようと思っていたんだけど、身元もはっきりしてる人だし、行きはいいけど帰りがからっぽで寂しいなと思っていたので、やっぱりお迎えに来てもらえることになって少しほっとしました。 たった1日で、2階建て猫ケージの2階部分(に近い場所に設置したステップ)に自力で上り下りできるようになっていました。 子供の成長って、すごいねえ~。 3次元で遊べるようになれば、狭いケージでも飽きないんじゃないかな? あと1週間だけどできるだけのびのび過ごさせてやろうと思っています。 馴れてきて私の手とか指とかいじりたがるので(でも爪が伸びてきていて触られるだけですごく痛いんだけど)もうかわいくてしよーがないのですが、大きくなった猫ズをきちんと飼えるかどうか自信がないので、やっぱりいい里親さんが見つかってくれてよかったなあとしみじみ思っています。