Sea of Tranquility

しずかのうみ

猫21日目

今朝は洗面所でルナっちと猫ズがニアミス。 動画を撮らなかったのが悔やまれるくらい最接近しました。つか出勤前でそんな余裕がなかったのですが。 なぜかルナっちは最近、猫ズが自由運動しているところに通りがかっても伏せて見守ることができるようになりました。 だからといってあまりにも接近されるとキョドることには変わりがないのですが、来た当初と比べたらものすごく静かに接するようになっています。 やはり期限が決まったことが大きいのか…。 夜になって、(猫だけで)遊んでいるところの動画を撮ったのですが、明日アップします。今日は疲れた~。

明日はちょっと皮膚炎ができてしまったルナっちを病院でシャンプーしてもらって、お迎えの時に猫ズを診察してもらう予定です。