Sea of Tranquility

しずかのうみ

2005年9〜10月

[tactics総括]

最終回が凄い!と聞いて途中から見始めたtactics
なるほど凄かったです。凄いっていうのとは違うかもしれないけど、2クール目から見始めてキャラクターへの愛着を特に持たなかった私が見てもしんみりうるうるしてしまう展開でした。連載はまだ続いているようだし、今後もなんらかの形で続いていくのかな?CDなんかはまだ出ているみたいですしね。
妖狐ちゃんの「紅葉色の恋」もすごくよかった。でも私が好きなのはスギノ様。あんなダンナが欲しい〜。私にはむーちゃんのような魅力がないからダメなのかしら?
スギノ様は近年、うえきの佐野の次くらいに保志くんの当たり役だったように思います。こんな風に思うのはたぶん私だけだろうが(笑)

[その他]

あとはその他かい(笑)

柚子缶が見てたので気になっていて、キッズで再放送が始まったのを機に1回だけ見てみたゲットバッカーズですが…うーん、続けて見たらおもしろいのかもしれないが今のところはなんとも…
つか乙葉をなんとかしてください。いや、あれはあれでいい味出してるんですけどね。初々しいですし。

同じく気になっていたので試しに見てみたスピードグラファー。これはtacticsとは違ってキャラに思い入れがないとまったく興味が持てなかった。厳窟王もなんだかなあだったので単にGONZOがダメなのかしら。

やっぱりガンソードしかないのか、私には…。