Sea of Tranquility

しずかのうみ

Entries from 2006-11-01 to 1 month

STAGE 8 黒 の 騎士団

アバンタイトル: 妹ナナリーのため、神聖ブリタニア帝国の破壊を目論むルルーシュ。 一方、彼の友人枢木スザクは、帝国内での足場を築きかけていた。 既にこの時、先行きの命運は、必然として約束されていたのかもしれない。 前回のセシルさんの台詞とも絡…

STAGE 7 コーネリア を 撃て

アバンタイトル:母の死に際しなにひとつ父親らしいことをしなかった皇帝に異議を申し立てるために謁見を申し出る幼少時のルルーシュ。しかし若本皇帝の吐く超正論に圧倒され一方的に敗北する。その上出過ぎたことをしたために、ナナリー共々日本に人質とし…

STAGE 6 奪われた 仮面

いきなり死者と会話するデムパ皇帝。あれ?アバンこれだけ?名誉ブリタニア人の転校?入学?にクラスは大騒ぎ。ということはやはり名誉ブリタニア人制度って絵に描いた餅だったんでしょうかね。他にも同様の生徒がいたわけではなさそうです。 ロボット(?)に…

STAGE 5 皇女 と 魔女

ついにアバンが先週のおさらいではなくなりました。しかも唐突に砂漠の戦闘シーン。ここで第2皇女コーネリアが初登場です。まさかテニプリの人だとは思いませんでした。なかなか予想外な展開です。ジェレミアくんはかなりヤバい状況に追い込まれました。クロ…