Sea of Tranquility

しずかのうみ

STAGE 6 奪われた 仮面

いきなり死者と会話するデムパ皇帝。あれ?アバンこれだけ?

名誉ブリタニア人の転校?入学?にクラスは大騒ぎ。ということはやはり名誉ブリタニア人制度って絵に描いた餅だったんでしょうかね。他にも同様の生徒がいたわけではなさそうです。
ロボット(?)にマントってどうよ、コーネリア姉様。
ゼロ狩りがんばってますが、効果が出ない様子。このへんではまだゼロの趣味嗜好がわかっていらっしゃらないのですねコーネリア姉様。ゼロは餌を撒いたらホイホイ出てくるんですよ。ま、そのうちおわかりになることと思いますが…

スザク萌えな私にはたまらん回でしたが、めったに表舞台に出ないナナリーも大活躍でした。しかし逃げた猫を追いかけるのに包囲作戦を展開って…その「ナイトメアにマント」みたいな発想、さすがブリタニア王家の方ですよ。猫を目撃した女生徒に惜しげもなくギアス、とか。

AパートとBパートのつなぎ方がよかったですね。CMのないDVDで活きると思います。