Sea of Tranquility

しずかのうみ

Entries from 2006-08-01 to 1 month

スペシャルエディション2 それぞれの剣

実は私が住んでいる所は放映地域から外れているので(つーか関東と関西だけなので日本のほとんどが外れているわけですが)本編は見ていません。今回は放映日時もチェックしていなかったので実家に頼むこともできませんでした。しくしく。いろいろなブログで感…

THE EDGE 第4巻

今まで触れたこともないのに突然THE EDGEについて書いてみたりします。昨日やっと入手したんで。 うーん、私は実はSEED好きだったのでしょうか?(萌えはしないがでは感想を。 ヘタレハゲのアスラン、面目躍如といった感じでした。ちゃんと彼のモノローグを挿…

Blood+第44話「光の中に」

久しぶりに見た。40話ぶりくらいかしら。 もうまったく話についていけません。┐(´ー`)┌ 日記に書くほどちゃんとは見ていない。ただ、モーゼス@矢薙直樹の声が保志総一朗に聞こえてびっくりして書いてみた。そんだけ。滑舌の微妙っぷりもよく似ている。ただ…

おひさしぶり…のアニメ/マンガ総括(2006年4〜8月)

気づいたら前回のエントリから4ヶ月も経ってしまっていました。まあ、私としてはたいした変化もありませんでしたが…いつもどおりだらだらと生きていました。 とりあえずHELLSING OVAの2巻はやっぱり延びたようです。しくしく。でもオーディオコメンタリーが…