Sea of Tranquility

しずかのうみ

Hellsing

見たかったヘルシングをようやくゲットしました。借りてきてから自分がGONZO苦手だったことを思い出しました。アーカードがしゃべるたびに、いつ「ケロロ、貴様…」とか言い始めるかドキドキしてしまいます。榊原良子さま!茅葺首相の時と声が違うじゃありませんか、もぉ〜いやだぁ〜。茅葺首相の時って妙に年相応な声だったので、良子様といえども以下略、と思っていた私は自分を恥じました。ごめんなさい。
OVAはまだ新作扱いだし、いつ見ても店頭にありません。けっこう人気なのかなぁ?好き嫌いの分かれる話だとは思います。私はまあまあいけるなと思いました。アンデルセン神父の声はどうしても聞きたいので、OVAも絶対見ます。OVAの方は、その他大塚周夫(ってこれはTV版と同じか)に秋元羊介と、渋いオヤジ声が好きな人にはたまらないキャストになっております。