Sea of Tranquility

しずかのうみ

tactics

スクライドの前にやってるのでつい見てしまったらけっこう面白くてハマっています。わたなべひろしだし。
キラとラクスもスギノ様とむーちゃんみたいになってくれたら楽しいのに。シンに懐くラクスと嫉妬に燃えるキラ…楽しそう(ぉぃぉぃ)
保志氏は声質で損をするタイプかと思っていたんだけど(けっこう苦手な人多そうなので…かく言う私も、SEEDの時はダメだった。DESTINYになって聞けるようになってきた)リヴァイアススクライドガンダムSEEDと見てきて意外と引き出しが多いのかもしれないと思うようになり、最近はけっこう好きな部類に入ってきたかも。あの特徴的な声質でどこまでキャラクター分けができるのかというチャレンジングな部分で目が離せません。で、tacticsのスギノ様はキラでもカズマでもないという点で私的には高評価です。メルヘヴンは…あのキャラは石田声の方がよかったのではないか…?
同じくわたなべひろし監督、井上和彦音響監督の「うえきの法則」も楽しみだぁ。早くAT-Xに来てくれ…。